うーちゃんぶろぐ

漫画家・イラストレーターを目指す小学生、うーちゃんの作品ブログです。

運営スタッフより、更新遅延のお詫びm(__)m

うーちゃんぶろぐを見てくださっているみなさま、

絵本ストロベリー15thの更新を楽しみにしてくださっているみなさま、

いつも応援ありがとうございます!!

 

そして、すでにお気付きのことかと思いますが

(気付かれてたくないけど気付かれててほしい複雑な心境)

しばらく更新が滞っており申し訳ございません・・・

 

え、ちょっと。まだアップしてなかったの?

 

ほんと申し訳ねぇ(土下寝)

 

原稿はもう、とっくに上がってたんですが

 

なんなら年末に原稿もらってたんですが!

 

編集スタッフの作業が途中で放置されております😫

 

 

なんだよ結局途中で飽きちゃったのかよって思われるとうーちゃんの沽券にかかわりますので

スタッフよりご説明とお詫びをさせていただきました。

 

スタッフの怠慢ということで、生ぬるくご容赦いただけますと幸いです。

近いうちにアップできるようにがんばりますので、ぜひまた見に来てくださいね!